

 - -
存在忘れてた
 そういやブログ持ってたんだったねwww

近況とか書いておこうか.
前回の日記が冬ゼミ前とかどんだけwww
冬ゼミ懐かしー
あれ楽しかったな.

ほんと私いつも学会系は行った初日のしかも最初の方に終わるんだけど
こんどもまた初日のしょっぱなに終わるw
この運永遠に続いて欲しいw

なんかサンフランシスコの学会通っちゃった!!
ポスターだったけどね.
いや,正直通る気とか全くなかったってかノリで出しただけだったからびっくりしたわー
しかも同時に出した同期は通らなかったしね.逆は想像してたんだけども.
助教と二人旅で海外とか若干気まずいw

まあでも,最近英語を勉強しても使い道がなくてつまんないなあと思ってたから
いい機会だと思ってちゃんと今度は積極的にしゃべろう!
しかし英語の勉強ってほんと何やればいいんだろうなあ…
ポスターの方がしゃべり力問われるじゃん,やばいわw
23:03 - comments(0)
無気力
 最近の自分のどうしようもなさやばい。
なんかもう何もやる気起きないーー
別に鬱だわーーとかそういうんじゃなくてなんか活力が湧きません!!
眠くて眠くてしょうがない。ずーっと寝てたい。

死んだ方がいいね(^ω^)

ていうかオリジナルって難しすぎなんだけど。
ギターならコード言われてもすぐポジションわかるんだけど(いやまあ物によるけどね)
私今までコードとか全く意識しないでベース弾いてたから
そもそもコードだけ言われてもどの音で弾いたらいいかよくわからん。
GとかCとかそういう単純なのはいいとしてDadd9とかAsus4とか、どの音よ(´Д`)
いろいろと無知なことがよくわかった。
さらにアレンジ能力とか皆無なんすけど(´・ω・`)
なんかメンバー的にあんまり気が置けないメンバーではないので結構大変ですわ!

当然のように研究は1mmくらいしか進んでません!
この1mmはちょっと論文読んだってだけです!
冬ゼミとこないだの学会が何も変化ないとかどうしようこの人。

とりあえずねむすぎ病をどうにかしたい!!
02:34 - comments(0)
名古屋・三重旅行
日曜深夜、てか月曜早朝から昨日まで研究室の人たちと旅行行ってきた!
めっっっっちゃ楽しかった!!!!
完全に現実逃避でした(^ω^)

・バイク
最初にレンタカーを借りに行くところまで、
電車無かったからバイクで送ってもらったんだけど
バイク怖ええええええええええええぇぇぇぇ!!!!!!!
右折とか左折とかの度に倒れそうで怖いわ加速の度に吹っ飛ばされそうで怖いわでもう、死ぬかと。
バイクで160キロ出すとかね、おかしいからね!!
どんな怖いジェットコースターよりも怖かった…
もう、バイクはいいwww

・運転
人生で一番たくさん運転したなーー
高速がくそ眠かった!!
でも運転楽しーー(・∀・)
旅行はやっぱり車ですね。楽すぎ。

・名古屋
マウンテンっていう名古屋の有名?な意味わかんない喫茶店に行こうと思って向かったらまさかの
定休日(´∀`)
おい、誰か気付けよ、HPに月曜定休日って書いてあるじゃん!!笑

てわけで名古屋城に。
まあ普通の城だった。
みんなの歴史に対する興味の無さがウケたwwww
てか、ホトトギスの俳句を書いた中に明智光秀入ってないから!www
誰か間違ってることにつっこめよ!!理系やべえ。

名古屋といったら味噌カツかひつまぶしってことで
味噌カツなテンションじゃなかったからひつまぶし食べた。
めっっっっちゃおいしかった!!!!
満足。

・三重
雨降ってきたし時間も微妙だったから伊勢神宮は明日に回して宿へ。
雨やばくて高速の視界の悪さがまじやばかった。真っ白。
松阪の旅館に泊まったー
当然夕飯は松阪牛!
お、おいしすぎる…!!!
特選は異常なおいしさでした。もっと食べたかった…!

・飲み
散々騒いだあげくに前日からもはや45時間以上寝ずに過ごしてたせいで眠すぎて結構早く寝落ちした。
まじ最後の方何しゃべったか全然覚えてないし…変なこと言ってなきゃいいけど笑

・伊勢神宮
早く寝たせいであんまりお酒が残らず一人さわやかに目覚める。
伊勢神宮は小学校の時行ったのに熱出して車で寝てたせいで行けてないっていうね!
リベンジ。
あんなに広いとは思わなかったーーー(’д’)
てか本殿があんなに敷居の向こうだとは!すごい神聖な感じだった。
森林浴(^ω^)

・帰宅
もはや行くとこなくて帰宅。
でも結局10時くらいに着いたから寄り道しなくてよかったw
途中友達と高速で抜かし抜かされを繰り返してておもしろかったw
高速はもはや運転っていうか作業ゲーですな。


てわけで現実逃避しまくってとっても楽しかったです(^ω^)
今日から本気出す!
とりあえず今日はバンド練〜〜まじ耳コピ終わってない。やばー
学会が憂鬱すぎる。まあ旅行と思えば楽しみだけど!
12:42 - comments(0)
結婚式
に出席してきました。二次会だけど。
助教と先輩の結婚式だったんだけど、
助教のキャラが崩壊したwww
結婚するって、あんなにいろんなことをみんなに晒さなければならないのか…笑
でも二人ともほんとに幸せそうでなによりでした(´∀`)
なんか石川県の名産物当たったしw

とりあえず研究室みんなの正装が見れて目の保養でした(^ω^)w

てかいつも参考文献にしてた論文を書いた先輩に会った!
なんか芸能人に会った的な感動をしたwww
しかもまじカッコイイし。
うちのOBイケメン多いわー(^ω^)

にしてもまじ足痛い…慣れない靴履くもんじゃないなぁ。

そんで明日から研究室で旅行!
結局11人になった。楽しみだー(・∀・)
00:02 - comments(0)
しるばーうぃーっく
 最近さわおがクソカッコイイ件。

ゆうても最近の曲全然わかりませんけどねーー

ども!
連休は良い感じに引きこもりました(^ω^)
明日からキツイぜ!w
結局ポスター作り終えてないし(^ω^)
…どーすんだ(´_ゝ`)
パワポもあれでいいのかなああああああああ

ま、いっか。

こないだ久しぶりにカラオケ4時間とか行きました。

歌うものがないよ!(´∀`)

まあこないだは完全にGLAY歌う気でしかいなかったから良いけどww
ちょっと、最近、音楽の幅が狭いどころの騒ぎじゃない!笑
iPod touch買ってからあんまり入れてないせいで全然聞かないし!w
あれもはや動画を見る道具でしかない。笑

明日はフォーク合宿だーーーー(・∀・)
やっすーが家の前まで迎えに来てくれるとか、
待遇良すぎ★
飲むぞーーーっ
って、帰り運転するなら飲めないwww

地味に結婚式がとても楽しみ(^ω^)
21:54 - comments(0)
<< 2/71PAGES >>