スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
in San Jose
ども!
学会でサンノゼにきてまーす。
せっかく海外に(部屋で)一人でいるので日記でも書こうかなみたいな。

昨日の夕方に成田を発って約10時間の長旅だったんですが、
それにそなえて本とかDSとか動画とかたくさん持ってきてたんだけど
結局貧乏性の私はひたすらANAの映画を見てたら寝る暇が無かったwww

トイストーリー2
SEX AND THE CITY
見たんだけど瞬は微妙だった…
ちょうどご飯食べてるときにエグいシーンでちょっとやめて欲しかった笑
トイストーリーがすごいおもしろかった。
帰りに3見るのが楽しみ^^

おかげでポケモンは進んでないし応用情報の勉強とか何それおいしいの状態なう。

ロスから乗り継ぎでサンノゼ行って、とりあえず近くの店とかに行ってご飯食べて
スタバで原稿直して今!今現地時間で夜の9時くらいです。
もう余裕で24時間以上起きてるからきっつい…
こっちはビールが安いから飲まないと損な気がして飲んでたら普通に酔ってしまったw
助教と2時間くらいサシでしゃべってたのでいろいろ話せて良かった。

とりあえず今日はもう明日の話す内容確認したら即寝します!
ねっっっっっむいw
こっちでシャンプーとかがほとんど3ドルだったんだけどすごい安くない??
無駄に買っちゃったよw戻ってから部屋みたら普通に置いてあったよ(^q^)

とりあえずあまり海外に来た気がしない。
英語は通じない、聞き取れない。
さっきとかカフェモカ頼んだのにアメリカンコーヒー出てきたからね。
くっそ、無理だwwww

酔ってんな…寝よう、おやすみ。
13:16 - comments(0)
スポンサーサイト
13:16 - -
comment
send



/PAGES