スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
昔の自分
 がキモすぎてほんと死にたい.
もうやめちゃったんだけど去年やってたかてきょの子が,
その子結構ヲタっぽくて,ネットとかすんごいやってる子なんだけど
昔の自分がその子のブログの口調ととても似ている...( ゚д゚ )

かと行って昔の日記を消すのもなんかもったいないので
まぁ取っておくんですけどね.


てわけで,見ても,ひかないでね.過去のことなので.

(´・ω・`)



まあ前置きはさておき,
ひさびさにこれの存在思い出した+実際読み返すと面白い
のでもうちょっと書いておこうと思ったw

先週は研究会で北海道に行ってきた!
それにしても自分でもびっくりするほど最近人前でしゃべることに大して緊張しないなぁ.
ちゃんとしたこと話せてるかどうかはおいといてw
去年までは相当強制された学会以外は出したくないと思ってたけど
最近は旅行に行ける楽しさを考えたら発表くらいどうってことない気がしているw
こんなモチベーションで行くなって話だがw

まあそんなわけで,札幌に2日間,その後夜行で函館に移動して函館観光してきた(・∀・)
先輩と行ったんだけど向こうついてからは単独行動してたので
めっちゃぶらり旅でしたw
てか見知らぬ土地でひとりでふらつくとか方向音痴だからどうしようかと思ったけど意外といける.
とりあえず前回も行ったけど,みたいなとこをもっかいふらふらしてきました.
あうん堂はなにげに初めて行ったんだけど
めっちゃしょぼかった…
いや,でもピークワンと変わらないかな?w
中入れなかったし全然わかんないけどw
行くとこ決めてなかったから,とりあえず持っていったキャラメルブックスの写真の場所を行ける範囲内で行って,同じアングルで写真撮るとか暇人なことしてきました.
まああとは普通に観光.
市電一日乗車券がまじありがたかったw

次の学会はサンフランシスコだから当分どこも行けないけどまたどっか行きたいなー
21:47 - comments(0)
スポンサーサイト
21:47 - -
comment
send



/PAGES