スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
バンドやりてー
ものすごい気を使わなくていい4人くらいでやりたい笑
けいおん聴いてるとまじバンドやりたくなるwww
まぁゆうてもまだバンド予定あるんですがね。
宇多田とかシビア!てゆうか耳コピがめんどそう…全然聞えませんけど(´Д`)

明日から初1人で海外です。
道中だけだがw
不安すぎる!\(^O^)/
まぁでも周り見てるとみんな1人で海外とか余裕で行ってるよね。すごいなー

とりあえず、アリーナツアー落選しまくった今、
サンフランシスコで一番楽しみなのはGLAYのライブかもしれんwww
くそ、ジロウの馬鹿!絶対来いよって言うなら落とすんじゃねーよ!w
ライブハウスのキャパが気になるな〜

とりあえず飛行機では途中で挫折したブザービートを見ようと思いますw
荷造りより動画落とすほうが大変。
11:08 - comments(2)
スポンサーサイト
11:08 - -
comment
>絶対来いよって言うなら落とすんじゃねーよ!w
ほんとその通りだよwwwがっかりすぎるww

てかちゃんとテルに「I LOVE YOU!!!」って言うんだよ!笑
そして詳細レポをよろ☆

ブザービートうちも見なきゃ!w
あらまき | 2009/09/07 12:03 AM
ね!!!笑
あーマジ行きたかったなあカウントダウン…(´;ω;`)
一般その他がんばるしかないなw

ネイティブのI LOVE YOUの発音の良さにびびったwww
ちー | 2009/09/23 9:48 PM
send



/PAGES