スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夏休み前半
 の出来事。

・海公花火
誕生日にいつもの壺メン+α的な感じでやった!
去年できなかったからできてよかった(´∀`)
やっぱ夏は海と花火ですよ!
田中に久々に会ったら、なんか、こんな変な人だったっけwwwwってくらいおもしろかったw久々な人にも会えて良かった〜〜またやりたい、が、行けるか謎。

・口述試験
「あなたはこの研究室に第一志望を出すと受かる可能性が非常に高いです。」
っていうどんだけオブラートに包みつつ遠回しに言えば気が済むんだよwww
的な事を言われてから2ヶ月、やっと名前しか口述しない口述試験を受けて正式に合格しました。
ぬるいww
ま、でも内部なんだからこのくらいぬるくしてくれよそもそも。笑
院試じゃなくて本当によかった…
夏休み遊びまくれる!
って思ったのに、そのかわりに学会に出すっていう、どっちもどっちな大変さな感じになってしまいましたとさ。
ああ、めんどくせー。

・テスト
落としたwwww
授業出てたのに…!勉強もそれなりにしたのに…!
うわあ死にたいw
ていうか、授業一回も出ず、さらに私がまとめたノートまでもらって
私より良い点取ったり単位取ったりする友達、腹立つわ!!
腹立ちつつもあげてしまう自分のお人好し具合にげんなりwww
一人で勉強出来る子になれ、自分。

・映画
SPIバイトした4人で、急遽暇になってしまったのでサマーウォーズ見てきた。
4人中3人内薦だったから遊ぶノリになってたけど、一人普通に院試でしたからね。良く行ったわな。笑
バイトのせいで全員スーツだったのでさぞかし変な人たちだったでしょうww
営業ですかっていうね。
サマーウォーズおもしろかった!
数学できる人かっこいいな。パソコン使いこなせる人も。
後者にはなりたいとこですけど、無理だなww

・花火大会
今年は諦めてたけどなんか行けたw
↑の4人ーたくいで行ってきた。
東京湾のは初めて行ったけど意外と見る場所良い感じだった。
なにげにみなとみらいの花火大会って全然立地条件良くないんじゃないかと思ったw
だってあそこ見づらすぎでしょw
花火綺麗だった。やっぱ花火良いわ〜〜

・お台場
あいかわらずのGLAYカフェに行ってきた。
ジロウが…なんてカッコイイんだ…!
テルとか、もう、駄目だあの人ww
まあでも歌は好きですけどね。最近の曲がちょっとアレなのはおいといてw
あージロウカッコイイ。
どっかにジロウみたいな見た目かつ服装が似合う人いないかな。
ご飯はとってもぼったくりでしたけど、本が置いてある店は結構楽しめたw
あと映像も、まあたいした映像じゃなかったけど普通に昔を懐かしんでテンション上がったw
お台場ついでにガンダムも見てきた。
ガンダム見たこと無いからそんなに感動しないけど、普通に大きくて感動したw
まあでも多分アニメは見ないでしょう。なんか長そうでめんどくさいし笑
あんまりロボットで戦闘物に興味湧かないだよなあ…
お台場ですれ違い通信したら50人くらい集まりました。すげー
現在170人くらい。

・海
唐突に逗子海岸行ったw
しかも英子と2人でw
2人で海とかwって思ったけど普通に楽しかったww
英子が財布を持ってきたのにお金を置いてきたのにはビックリしましたけどww
海とか、なんか海行こう!つって来たのって、マジ何年ぶりだ…?
10年ぶりとかかもしれないマジでw
旅行先で海行ったのだって高2以来だし、ひさしぶりだったわ〜
波楽しいなww
曇りだったしたいして焼けてないと思いきやすごい赤いww
ひりひりするわーまあすぐ引きそうだけどw
意外と夏らしいことした。良かった良かったw

・バンド
も、ちまちまやってます。
なんかトリにされたwww
いや、そんなクオリティ出せないんですけどww
周りが上手いからマジ自分やっばいですわ。練習しないと。
って言ってる割にやらない。終わってる。やらんと、まじで。

・研究
慢性的にプレッシャーで本当に嫌www
遊びつつ、こんなことしてていいのかな…ってなるわ…(´_ゝ`)
とりあえず明日も学校行くぞーもう家いる時は勉強しないw

・ライブ
だー!!あさって!!
お台場行ったことによりものすっっごいテンション上がった!!楽しみすぎる!!!
席微妙っぽいけどまあ関係ないわな!
00:38 - comments(2)
スポンサーサイト
00:38 - -
comment
いやいやそれがさ、やっぱテルかっこいいわwww
さんちゃんも今回のパンフ見たらテルを見直すと思うよ!!!
明日遅刻しないようにがんばりますw

あらまき | 2009/08/16 12:47 AM
だねwwwww
化粧と衣装マジックすげえww
パンフ悩むなあ〜〜
私も遅刻しないようにがんばるw
ちー | 2009/08/16 1:09 AM
send



/PAGES