スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
泣ける
噂の13分あるというGLAYの新曲、
良すぎでしょ!!!
長くても聴くわ!!!笑
歌詞ベタだけど前半Cメロ泣ける(´;ω;`)
たしかに胸懐とかなんかああいうの読んでたら泣ける(´;ω;`)
良いバンドだ(´;ω;`)泣ける(´;ω;`)
まあ単に一番好きだった頃の自分を思い出して懐かし泣ける的な感じだけどw
もうどんな曲だろうとテルが歌えば良いよwwwてか4人が演奏するなら良いよwww
めずらしく今回は曲も良いけどね!!
ていうかニコ動のコメントがみんなファンだからか、優しいよねww和むwww
あああライブ行きたいなーーっ
明日のGLAY練が楽しみだー
ていうか次回は結局かなりメジャーな感じだな選曲がww
一回もっとマイナーづくしでやってみたい。笑

んなことより誘惑覚えないと(((´Д`;))
最近デリコとかしか弾いてないから
久しぶりに激しい曲で手が疲れるwwモダン弾けるのかw
22:06 - comments(2)
スポンサーサイト
22:06 - -
comment
前半Cメロいいよね!!
というかもはや全体的に泣きどころ満載ですよね!!!
たくろーはやれば出来る子!

とテンションが上がってきたところで
定演がんばろー(*´∀`)笑
あらまき | 2009/02/16 2:00 AM
うちら前半Cメロの位置がちょっとずれてたね!w
後半の曲がツボすぎてやばい!やばいやばい!
タクロウいつもこのくらい気合い入れて欲しいです(^ω^)

定演がんばろうねーー(・∀・)
GLAYをサークルでこんなにやることになるとは思ってもいませんでしたよw
ちー | 2009/02/19 12:14 AM
send



/PAGES