スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ
それにしてもこれキャパ越えだろどう考えても…
本気で私誰かと代わった方がいいと思いました。

FF…!!!!!!!!

うわああああていうかなんか私最近毎回どれも難しいよ〜〜〜〜〜〜
まあ私の実力がそう思わせてるんでしょうけどもでもそれにしたって事変とか林檎とかインストとかインストとかほんとだって意味わかんないじゃんああもうどうしよう。
なんてミクシに書いたらそんなこと言ってないで練習しろって思われそう。笑
あ〜〜〜スラップできねぇ〜〜スラップはおいといて普通にピックも弾けねぇ〜指弾きもできねー
1年間やってこれか…ああ駄目だな。。
去年のジョイントの2年の本女のベースの人とかより全然ほんとものすごい下手な気がする〜〜〜〜〜うわー終わってんなー
そのわりに何故かバンドは誘われるから出ちゃうしね。こんな下手でほんと申し訳ない…
毎回ひとりで練習する度にこういう思考になります。
ていうか私顔見せライブの前日間違えてバイト入れちゃった!!!!!!!
搬入とか忘れてた!!!!!!
バイト休めるかなぁ…でもまあぶっちゃけ私いなくてもいーよね。笑
装飾しないでしょ?するとしても別に一人くらいいなくても、ねえ?
まあ一応頼んでみるけどさー
あー明日1限だーマジめんどくさー確率関数はわかんないまんまだしなーまあ誰かに聞けばいいかー
じゃあおやすみ。
01:04 - comments(2)
スポンサーサイト
01:04 - -
comment
うちなんて某K春のライブで
クリコンの搬入行けないとか言ってしまったしね爆
今思えば死刑ですな爆
あらまき | 2007/05/16 11:19 PM
まあ確かにww
でもあれはライブの日にちが突然かわったからねぇ〜
バイト休めそうになかったから結局行けないっす…
みなさんがんばってください(´・ω・`)ごめ。
ち | 2007/05/19 1:09 AM
send



/PAGES